先日の日曜日に『原チャリ一人ツーリング』をしました。



行先は「鎌倉」「江の島」方面。



東京は皇居あたりから国道1号線に入りまずは横浜へ。



もうこの辺りで道に迷ってしまったざんす(T_T)



カーナビやスマホが欲しくなったざんすよ。



地元のライダーに聞くのが1番!



皆さん優しく教えてくれました。



あの時は有難うございました!



つ~か聞いてる?



140824_1321~01.jpg



おー!鎌倉までもうすぐだー!



やったー!



140824_1242~01.jpg



一安心したところでお昼ご飯にしました。



コンビニで買った「おにぎり1個」と「お茶」だけザンス(T_T)



コンビニのお兄さんにも「鎌倉はこの道を走れば着くざんしょ?」と尋ねましたら少し道が違ってたようです(>_<)



まぁ急がないんだから適当に走ろう!



と走っていましたら「鎌倉」じゃなくって「江の島」に着いてしまったざんす。



140824_1406~01.jpg



「ズーマー」を駐輪場みたいなとこに置いて少し散歩してみました。



ほとんどの人が短パンか水着。



淡山は長ズボンを穿いて行ったので少し恥ずかしくなったざんす(T_T)



話は違いますが9月6日で「ズーマー」に乗って1年が経ちます。



もう少し大きな「バイク」に乗ろうかなぁと密かに考えてるんざんすがスピードが出て危ないんで止めとこうかとも考えてます。



140824_1410~02.jpg



人ごみ嫌いです(T_T)



140824_1434~01.jpg



帰りは湘南通りを「サザン」や「横浜銀蠅」や「横山剣」を歌いながら走ったざんす。



イエ~イ!イーネ!



うそです。



「中条きよし」の「うそ」を歌いなから走りました←ご存知の方はお若くないざんすね。



140824_1456~01.jpg



「建長寺」です。



有名ですよね。



入りませんでしたがね。



そんなこんなで帰りも道に迷いながら帰宅したのでした。



往復走行距離167キロ。



やっぱお尻が痛くなったざんす(>_<)



140824_1914~01.jpg



日焼けしましたでしょ♪



そいでは…またいつか!







書道家@淡山