タイトルで俳優【堤大二郎さん】のセリフをパクってしまいファンの方ごめんくさいm(__)m



皆様おはようございます♪



今日は一昨日の水曜日の事を書かせて頂くざんす。



__0003.jpg

140612_1646~01.jpg



パワーストーンを優しくて美人の【龍泉先生】にお願いしてリニューアルして頂きました。



このブレスは全体的に金運アップの意味合いが強いとおっしゃっておりました。



お金だったら余るほど…ありません(T_T)



水曜日に届きましたので早速手首につけて出かけたんざんすね。



薄緑色の「翡翠」を上にしたらいいのか黒色の「オニキス」を上にしたらいいのか悩んだざんす(T_T)



140611_1956~01.jpg



目黒区にある義兄の焼き鳥屋へ淡山・【女房】・【息子ざんす】・【息子ざんすの相棒】4人で行ってまいりました。



大雨でしたが相棒のお酒が苦手な【KAWADA氏】が車を出してくれたんで助かりましたよ。



食べて飲んで楽しいひと時を過ごしました。



そいで淡山が支払をするふりをしましたら【息子ざんす】が「もうすぐ父の日だし俺が出すよ」と言って支払ってくれたんです。



あんなヤンチャボウズだった【息子ざんす】も小さいけれど会社の代表になり淡山は嬉しいざんす。



つ~か・・・ブレスの効果あり。タダ飲み~ ひっひっひ~☆



そして!



140613_0551~01.jpg



「ロト6」です。



淡山は月に4,000円しか買いません。



5等はたまに当たるんですが今日調べましたら4等7,200円と5等1,000円。



合計8,200円が当たったではあ~りませんか!



次回は1等ざんすね。



1等が当たったら教えません(T_T)



当たったのは偶然かも知れませんがパワーストーンのお陰でもあると思いたいじゃないですか。



【龍泉先生】有難うございましたm(__)m



つ~か聞いてる?



それと今日の午後にいい事がありそうなんです。



はっきりしましたらご報告致しますね。



※舞踊家の【かっちゃん先生】女優の【中村綾さん】誕生日おめでとうございました!つ~か聞いてる?
※書のアップをしてとメールがありましたので近々アップしま~す。



ペタしてね


書道家@淡山