130422_2023~01.jpg



「おにぎり」好きです♪



でも最近は3個あっても2個しか食べません。



いきなしですが月に一度の小学生「自由課題コーナー!」



つ~か今回は書道展の準備に入ったため少人数です。



そいではいってみよー!



140524_1738~01.jpg



そろそろ「梅雨」の時期ざんすね~(T_T)



「梅雨」嫌いです。



でもさ【ひろみちゃん】は楽しそうに傘さして歩いてるざんすね♪「梅雨」好きなの?



つ~かお母さん聞いてます?



140524_1738~02.jpg



運動会は終わった学校そしてこれから運動会の学校があるざんすね。



【Momokaちゃん】の学校は今度の日曜日だっけね♪



リレーの選手なんだね。淡山もリレーの選手だったんざんすよ♪




140524_1739~01.jpg



「ソーラン節」運動会で踊るんざんすね♪



見に行きたいけど淡山はご多忙のため欠席させて頂きます。



ゴメン臭いm(__)m



140524_1739~02.jpg



「宇宙」・・・【Shioriちゃん】は宇宙へ行きたいのかな?



内緒だけど淡山は再来年行って来るざんす♪



うそずら~~~(T_T)ごめんくさいm(__)m



140524_1739~03.jpg



【Nちゃん】は「都電もなか」食べたいのね?



自分で買って食べて下さいましね♪



つ~か「歯医者さん」ちゃんと行ってるざんすか?



140524_1740~01.jpg



「城島」が歩くから走るになってるざんすね(T_T)



何で?



【Fちゃん】は「城島ちゃん」のファンなの?「城島ちゃん」にその旨メールしとくざんすね♪



最後は淡山の自由課題です☆



140524_1818~01.jpg



来月の15日は「父の日」ざんすね♪



何でもいいと思うんでお父さんにプレゼントしましょうね♪♪♪



お金をかけない方法は半紙でも何でもいいから紙に一言「ありがとう!」って書いて玄関あたりに貼っておくと帰宅したお父さんは泣いて喜ぶと思うんで試してみて下さいましね(^-^)



ついでに淡山にもプレゼントしちゃいましょう!(^0_0^)



最後まで見て下さりまして有難うございましたm(__)m



そいでは出かけて来るざんす!(^^)!



※前記事でご質問のあった方には後ほど係りの者がプチメ致しますm(__)m



ペタしてね


書道家@淡山