ピンクのメガネ買おうかなぁ?



なんちってね(^-^)



昨夜は久しぶりに「モウ」を2個食べてしまいました。



したがって本日はお腹の調子があんまし良くありません(>_<)



子供の頃から胃腸が弱いんです(T_T)



頭も弱いんです(T_T)



そこのあなた!



うん!うん!って頷きましたね!



そんなこんなで夏の書道展に向けて生徒さんたちのお手本はだいたい書いたんですが淡山が出品する作品には手をつけていなかったので昨日張り切って書いたのでありんす。



140521_1112~01.jpg

140521_1114~01.jpg



動いて動いて踊りながら縦書き1枚・横書き1枚を書いたざんす(^O^)



リズムが大事なんですね~♪



昔「チャチャ」が得意でした。



140521_1117~01.jpg



動いて動いて踊りながら「下敷き」と「ブルーシート」を片付けました。



片付け嫌いです(T_T)



お弟子さんは片付けてくれません。



自分のことは自分でやる主義です☆☆☆←星3つ。



20090225201146.gif



この子も動いて動いて踊ってますね♪



つ~か携帯から見えるざんすか?



140520_1508~01.jpg



無理やり【動】にもってきました。



ごめんくさいm(__)m



だいたいの校長先生は背広に「万年毛筆」をさしてます。



たまに筆ペンをポッケに入れてる校長先生もおりますが。。。あんましカッコよくないざんすね(>_<)



そいで何だっけ?



そうそう【動】を書く時ですが左右の関係に気をつけて書いて下さいね。



左を高く右を低くするといいですね。



右の【力】を大きく上の方から書くと見た目が悪くなるざんすね。



そいではちょっくら「カレーパン」を買って来るザンス( ^)o(^ )



食べたいんです!(^^)!




ペタしてね


書道家@淡山