前記事でも「おめでとう!」などの優しいコメントを下さりまして誠に有難うございましたm(__)m




「おめでとう!」と書こうと思ったけど止めといたそこのあなた!




今度下さいm(__)m




それと米を削除されてしまった方々。。ごめんくさいm(__)m




でもね淡山がログインしてて読めたコメントもありますからね。




「削除」←この文字を書くと削除されます(T_T)




そんなこんなで今更ですが10日(木)に孫(次男坊)が幼稚園デビューしたざんす♪




パ~チパチ♪
IMG_07070001.jpg

IMG_40780001.jpg

IMG_18750001.jpg



パパとツーショット♪




パパとは淡山のセガレ【息子ざんす】です。


IMG_081400010001.jpg              

最近【息子ざんす】はアゴヒゲを伸ばしました。




淡山も伸ばそうと思いましたが女房が「似合わないから止めて下さい」ですって(T_T)




IMG_561600010001.jpg




ママとツーショット♪




お嫁さんはアゴヒゲを伸ばしませんでした。


IMG_31840001.jpg


入園式が終わってどっかのファミレスへ行ったんでしょうね。




次男坊も段々と髪の毛が増えてきて少し安心したざんす(´0ノ`*)




最後になりましたが…




140412_0959~01.jpg




威張らない「お医者様」好きです。




そう「医者」の「医」ですが以前にアップしたでしょうかね~?




新しい読者さんは絶対に初めてですね。




どうでもいい筆順ですが皆様は如何でしょうか?




どうでもよかったらアップすんな!って聞こえてきたざんす(T_T)




つ~か1の次に7を書いておりませんか?




間違えやすい「医」でした。




では!




ごきげんよう!\(^o^)/



ペタしてね




書道家@淡山