皆様こんにちは♪




まず初めにアメンバー限定記事でコメントを下さった方々にご報告を致します。




淡山ブログの設定は変えない事に致しました。




お騒がせを致しまして。。。すみませんでしたm(__)m




しかしながら設定を変更する場合もありますのでそん時はよろしく哀愁でござんすm(__)m




そんなこんなで先週の土曜日の事です。




『ハーレー50』にまたがり明治通りを真っ直ぐ走り渋谷へ出ました。




そして駒沢通りを真っ直ぐ走り世田谷区にある「駒沢公園」へ到着。




「駒沢公園」じゃなくって「駒沢オリンピック公園」と名称が変わったんですね。




知らなかったざんす(T_T)




この先を行くと女優の【はるかさん】の庭と言っても過言ではない「二子玉」に出ます。




たぶん。




つ~か聞いてる?




140329_1525~01.jpg

140329_1520~01.jpg




公衆トイレです。




すご~く我慢をしてたんざんす(T_T)




小さい方ですがね。




淡山の横には5歳くらいの外国人の男の子がお尻を出して「おしっこ」をしていました。




写メをしようと思いましたが怖そうなパパが見てたんで止めといたざんす。




140329_1515~01.jpg




お~!




桜が満開!




つ~かこの木は桜じゃないざんすかね?




140329_1516~01.jpg




この体育館でバク転を久しぶりにしようと思いましたが現在はバク転ができないので止めときました。




高校生まではバク転ができたんですよ♪




140329_1517~01.jpg




いいですね~☆




平和を感じましたo(〃^▽^〃)o




淡山も小さい子供が欲しいなぁと思いましたね。




特にこの公園でやる事がないんで帰ることにしたざんす。




帰りは違う道を走って帰宅したのでした。




140329_1626~01.jpg




やっぱお尻が痛くなったざんす(T_T)




自転車の方がいいなぁとも感じた次第です。




「インド料理店」には入ってないざんすよ。




さて昨夜の事ですがもの凄く「カルビ」を食べたい!「ハラミ」を食べたい!




そうです。




禁断症状が現れたのでござんす(T_T)




140401_2051~01.jpg




あーーー!!!禁断症状の淡山でございま~す。




トップ画像と同じフリースを着てるし。




つー事はこのフリースは6年は着てますね。




140401_2059~01.jpg

140401_2101~01.jpg




ここの「焼肉屋さん」は都内でも1番早く「炭火」を使い始めたと世間では言われております。




本当かな~?




140401_2112~01.jpg




「サラダ」もきちんと食べましたよ。




食べかけで。。すみませんm(__)m




少なくても後10日は肉を食べません。




納豆やら豆腐やら焼き海苔等でお米は少なめにね。




140402_1148~01.jpg




今日は仕事が休みなので家で静かに哲学書を読んで過ごすざんす(* ̄Oノ ̄*)




※「ご質問にお答え致します」




ミキティ(ペタお休み中)さん】あのお店は浅草じゃなくって地元のお店ザンス♪




【マリアさん】そうざんす。「もんじゃ」は淡山が焼く係りザンス。あの日だけざんすがね♪




ペタしてね 読者登録してね



書道家@淡山