140327_1944~01.jpg




「二刀流」の宮本武蔵じゃなくって「二ヘラ流」の淡山でございま~す♪




さて…ここはどこでしょう?




つ~か髪の毛を切ったんですが。。わかります?




140327_1958~01.jpg




久々に「もんじゃ」を食べて来たざんす♪




ダイエット中だけど。。たまにはいいざんすよね。




140327_2114~01.jpg




貸切です。




つ~か客が淡山たちだけでした(T_T)




このお店の「もんじゃ」は味が落ちました(>_<)




今度っからは違うお店に行こうと思ったのでありんす。




話は変わり「自由課題コーナー!」




誤字がありますが目をつぶってあげて下さいましねm(__)m




よろしく哀愁ザンス♪




140328_1838~01.jpg




そうだね。卒業・入学のシーズンだね♪【momokaちゃん】は何年生になるんだっけ?




つ~か聞いてる?




140328_1837~01.jpg




原宿へ行ったんですって。ここはスイーツ食べ放題らしいですね♪




小学生で原宿へ行くなんて粋ではあ~りませんか!




140328_1806~01.jpg




【まりりんちゃん!】卒業おめでとう!




もうじき中学生だね♪部活はどこに入るんだろう?帰宅部?




140328_1804~02.jpg




【Amiちゃん】「桜」上手に書けたね♪




今度小学2年生だっけ?つ~か聞いてる?




140328_1804~01.jpg




「あうん」の呼吸?




【もぷりんちゃん】は「阿吽」のTシャツを持ってるって聞いたけど淡山にも1枚くんない?♪




140328_1716~01.jpg




もう大地震はこないように祈ろうね♪




【KAZU君】スキー楽しかった?つ~か淡山ブログを見てないか(T_T)見ないと指浣腸しちゃうぞー!




140328_1715~01.jpg




「ウン」が最初「ウンチ」に見えちゃったではあ~りませんか(T_T)




そっか~弟の【こ〇〇い君】は運がいいんだね♪肖りたいなぁ♪




140328_1714~01.jpg




【ひろみちゃん】はいつも自由課題を家で考えてくるね♪




淡山も「桜の花びら」を描いたけど【ひろみちゃん】の勝ち!♪つ~か読み逃げのお母さんお元気ですか?




140328_1712~01.jpg
140328_1712~02.jpg




【Sちゃん】と【Fちゃん】の合作だね♪




淡山は朝は食べないよ。最近は昼にガッツリ食べて夜は炭水化物を控えてんだよね(T_T)




140328_1709~01.jpg




そして淡山でーす!




明日は近所の「おじちゃんたち」と「花見」の予定だったんざんすが天気が悪くなるようなので延期になったざんす(T_T)




さて今日の東京は晴天です♪




仕事も休みです。




ツーリングにでも行ってくっかなぁ?




それでは皆さん!




よい週末をお過ごし下さいましね♪



ペタしてね 読者登録してね





書道家@淡山