皆様こんにちは♪




突然ですが何かの営業の電話がよくきませんか?




昨日ね淡山ちに「ソ〇ット光」とゆう会社から営業の電話がきたんざんすね。




下手くそなテレアポでした(T_T)




聞いてるのが面倒だったので淡山は言いました。




「今ね仕事中だから」ってね。




そしたら営業マンはこう言いました。




「こっちも仕事ですから」




泣かす!




普通そう言わないざんすよね。




あとよく墓地の営業電話がきます。




そん時は「うちにはお墓が3つあるから間に合ってるざんす」




と言います。




そーすっとすぐに相手は電話を切ります。




営業の人達も大変だとは思いますがマナーのあるスピーチをして欲しいざんすね。




そんでは本題に入ります。




140325_0934~01.jpg




これね時計が見やすいんですが花があり女性っぽいんで花を外す事ができないかと思い昨日auショップへ行って来ました。




【淡山】この花を外せないざんすか?




【女性スタッフ】少々お待ち下さい。




【淡山】は~い!




【女性スタッフ】すみません。無理です。ゴメン臭いm(__)m




【淡山】わかったざんす。諦めるざんす。でもさ。。。これキモイよね。




【女性スタッフ】・・・・・可愛いですよ♪




女性スタッフは早く淡山を帰そうとしてるなと思ったのでありんす。




花があってもいいかなぁと思ったんですが…




140325_0933~01.jpg




こうしてみたざんす。




時計の針がよく見えなくて嫌ザンス(T_T)




140325_0937~01.jpg




これはどうですか?




食事中の方ごめんくさいm(__)m




140325_0939~01.jpg




やっぱしこれがいいざんすかね~?




これまた食事中の方。。ごめんくさいm(__)m




つ~か皆さんの待ちうけはどんな待ち受けですか?



ペタしてね 読者登録してね






書道家@淡山