先日の日曜日の事です。




仕事は休みだし天気も良く暖かくなると聞いたので「ハーレー1200cc」にまたがり千葉県・房総半島に向けて走ったざんす。違いましたね。「ハーレー50cc」でした(T_T)




140316_0930~01.jpg




夕方にみえますが朝です。




まだ地元です。




隅田川を渡ったとこです。




140316_1056~02.jpg




海です。




いきなし道に迷ってしまったざんす(T_T)




たぶん舞浜あたりでしょうかね~?




140316_1128~01.jpg




この京葉道路を探してたんです。




よし!これでOK!




後は真っ直ぐ走ればいいんざんす♪




カーナビがついていれば迷わないで済むんですがね。




140316_1209~01.jpg




ここでトイレを拝借。




つ~かコンビニで4回くらい拝借したざんす。




何も買わないでトイレだけ拝借するのって勇気が必要です。




皆さんはそんな経験ございませんか?




140316_1229~01.jpg




館山かぁ。




館山までは遠すぎます。




海は見たのでお花畑などがある道を走りたく探し始めました。




140316_1235~01.jpg




お~っと!「ガソリンがないですよランプ」が点滅したんで補給しました。




つ~か。。なかなか暖かくなりません(T_T)




140316_1302~01.jpg




寒いざんす(T_T)




マフラーをしてくれば良かったざんすよ。




淡山ですが痩せたと思いませんか?




140316_1334~01.jpg




あんまりにも寒いのでここで温まる事にしました。




たぶんこの辺は市原市か木更津市です。




関東在住ではない方はピンとこないざんすね。




ごめんくさいm(__)m




140316_1309~01.jpg




周りのお客さんはランチをしておりましたが淡山は食欲がなかったので「ホット」のみを注文。




140316_1312~01.jpg




座った席からの眺めはなかなか良かったざんす♪




綺麗な海だなぁ♪




普通の川ですがね(T_T)




140316_1331~01.jpg




このお店のトイレです。




そしてお店を出てお花畑を探しましたがありません(T_T)




140316_1245~01.jpg




興味深い居酒屋がありました。




140316_1248~03.jpg




こんなお店もありましたよ。




こうゆうお店に限って汚い割烹着を着て鼻水を垂らした「おばちゃん」が「いらっしゃ~い」ってやってるんざんすね(T_T)




もうお尻は痛くなるし寒いので東京へ戻る事にしたのでありんした。




そいで家に到着しご飯を食べたのでした。




やっぱ原チャリは都内限定ざんすね。




もう遠くへは乗って行かないと固い決意を致しました。




因みに走行距離は155km(帰りも道に迷って遠回りした)




前記事でご質問のあった方には後程プチメを致します♪




そいではまたざんす(●^o^●)



ペタしてね 読者登録してね






書道家@淡山