140212_1923~01.jpg




タンスの取っ手にボールペンを挟みました。




何故かって?




右側のドアが閉まらなくなってしまったんです(T_T)




いつも右側だけ開いてます。




どなたか直して下さいましm(__)m




140211_2037~01.jpg




皆様こんにちは。




五輪真弓です。




一昨日【娘ざんす】は地元へ来たんざんすが友達と会うつ~んで「焼肉屋さん」へ行ったのが夜の9時になってしまいました。




つ~か「タンシオ」を食べる時。。お皿まで食べないでくんない?




「おでこ」が大きいんだから(T_T)




140211_2031~01.jpg




淡山は前の日に「カツ丼」を食べたので肉は食べないで「キムチ」と「玉ねぎ」でもって生ルービーを飲みました♪




しかしながら皆が美味しい!美味しい!つ~んで肉を食べてしまったザンス(T_T)




140211_2037~02.jpg




キムチたちです。




140211_2036~01.jpg




肉たちです。




淡山ビルの片隅に会社を立ち上げた【息子ざんす】を思い出し呼ばないと可哀そうなので電話して誘ったざんす。




140211_2206~01.jpg




【息子ざんす】です。




140211_2207~01.jpg




【息子ざんす】の相棒【KAWADAさん】です。




彼はお酒を飲みません。




なので焼肉をライスでもって食べてたざんす。




顔を伏せましたが以前に顔をアップしたのを思い出しました。




そんなこんなで彼等は「ゴルフ」の打ちっぱなしへ行き【娘ざんす】は【KAWADAさん】の車で最寄りの駅まで送って貰い帰ってしまいました(T_T)




マッサージして貰おうと企んでいたのに(>_<)




そいでは床屋さんへ行って刈り上げて来るざんす♪




※【hiropooさん】>でもかなり前に撮ったのでは?ばれたざんすね(T_T)




モカラテさん】焼肉です♪




森田さん】お大事にm(__)m




頑張れ麟太郎さん】支払いは女房ずら♪









書道家@淡山