131220_0900~01.jpg

 

 

今朝の「シクラメン」です。

 

 

【布施明さん】の「シクラメンのかほり」知ってますか?歌えますか?

 

 

淡山は歌えません(T_T)

 


131213_1751~01.jpg

 

 

「花」好きです。

 

 

「花」が好きな人も好きです。

 

 

つ~か昨夜の事ざんすが…

 

 

【淡山】今晩のご飯なんざんすか?

 

 

【女房】カツ丼ですが。。何か?

 

 

【淡山】えー!明日は東京のお弟子さんたちと「豚カツ屋さん」で忘年会ざんすよ!

 

 

【女房】じゃ「豚カツ屋さん」でカレーライスでも食べたら如何ですか?

 

 

【淡山】よーし!「アスパラ」を10皿食べてやる!

 


131219_2021~01.jpg

 

 

そんなこんなで大好きな「カツ丼」を食したのでありんす。

 


131219_2017~01.jpg

 

 

これを振り掛けすぎて本日ややPPなり~(>_<)

 


131219_2044~01.jpg

 

 

食後は毎日「りんご」を食べてます。

 


131219_2049~01.jpg

 

 

昨夜は「イチゴヨーグルト」も食べました。

 

 

マイウ~ざんした。

 

 

今日こそ「Facebook」のリンク付けをしないざんす。

 

 

いつもチェックを外さないで更新しちゃうんです(T_T)

 

 

年末で淡山ご多用の為「Facebook」はお休みします。

 

 

そいでは「年賀状」を書きます。

 

 

皆さん書きましたか?

 

 

よいお年をm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

書道家@淡山