前記事でも【娘ざんす】の誕生日おめでとう!のコメを頂きまして誠に有難うございましたm(__)m

 

 

本人も自らコメったあと嬉しくて汚くて狭い部屋の中を駆けずり廻ったと報告があったざんす♪

 

 

 

つ~か彼女のマンションへ行った事がありません(T_T)

 

 

 

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-131118_1300~01.jpg

 

 

 

最近「りんご」にハマッている淡山でありんす。

 

 

 

「りんご」好きですか?

 

 

 

「りんご」を食べて歯がしみる方は歯医者さんへ行きましょうね。

 

 

 

そんなこんなで昨日携帯のカメラの調子が悪いんでauショップへ行って来たザンス。

 

 

 

担当のお兄さんはすぐに直してくれましたわ。

 

 

 

そこで淡山は聞きました。

 

 

 

【淡山】あのさ!ガラケーって将来なくなんない?

 

 

 

【お兄さん】はい!なくなりません!新しいガラケーも出ましたよ!

 

 

 

【淡山】ふ・ふ・ふんとに~?でね夫婦で機種変を考えてるんざんすがスマホにすっかガラケーにすっか悩んでるんざんすよ。

 

 

 

【お兄さん】そうですか。ではパンフを差し上げますので奥様とご相談下さい。

 

 

 

【淡山】は~い!

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-131115_1519~01.jpg

 

 

淡山の友達がスマホに変えたんですが使えこなせなくてガラケーに戻したって言うしね。

 

 

どうすっかなぁ?

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-131115_1248~01.jpg

 

 

これが新しく出たガラケーです。

 

 

防水ってゆーのが何だか魅力的ざんすね。

 

 

 

悩むなぁ(T_T)

 

 

 

現在使っているガラケーの電池パックがもう1個あるし少し考えてからにしま~す!

 

 

 

そうそう昨夜仕事のことで元議員さんと会ったんですが彼曰く国内ではガラケーの人が60%なんですって。

 

 

 

ご存知でした?

 

 

 

逆だと思ってたんですがね。

 

 

 

話は変わります。

 

 

 

俳優の【堤大二郎さん】から舞台の案内メールを貰いました。

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1320~01.jpg

 

 

これは確か去年だったと思います。

 

 

あれ?一昨年だったかな?

 

 

 

明治座公演の時ざんす。

 

 

 

以前にもアップしたざんすがね(T_T)

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-2013101520520000.jpg

 

 

今回は何と【大二郎さん】の座長公演です。

 

 

座長ざんすよ!すごくない?

 

 

 

今度の土曜日に行って来ます。

 

 

 

淡山にパワーストーンを作ってくれた【龍泉先生】も兵庫県からいらっしゃると聞いております。

 

 

 

楽屋でお会いできるといいざんすね♪

 

 

 

つ~か聞いてます?

 

 

 

そいでは図書館へCDを返して来るざんすっ(●^o^●)

 

 

 


 

書道家@淡山