皆様こんにちは。




山本リンダです。




つ~かタイトルの歌…知ってますか?




踊りながら歌ってますか?




つ~かつ~か前記事で来週か再来週と書いておいて出てきちゃいまして。。ゴメン臭いm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-131103_0824~01.jpg




「コサージュ」です。




綺麗ざんしょ?




これから胸につけて結婚式へ参加して来ます。




うそです。




これまたゴメン臭いm(__)m




女房が知人の娘さんの結婚式にお呼ばれして先程出て行きました。




淡山は呼ばれませんでした(T_T)




泣かす!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120504_0835~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120504_0836~01.jpg




29年前の写真です。




去年アップしたざんすね(T_T)




この頃は身長が183cmだったのになぁ(T_T)




背が縮みました(`∀´)




【息子ざんす】が誕生し【娘ざんす】が誕生した訳ですがその後。。死産の経験をしました。




その頃のことなんですが何と淡山たちが離婚したとゆう噂がたったのでございます。




確かによく喧嘩をして別れる別れない話はありましたが噂があった頃は仲が良かったんです。




今現在は普通です。




当時心配をした親友の【ボーヤン】が家に来ました。




すると女房がいたので彼はビックリしておりました。




噂は区内に広がっていました(T_T)




言い出しっぺの人は知っています。




でも相手にしませんでしたよ。




噂ってイヤですよね(T_T)




だから淡山は噂を信じません!




今頃女房は披露宴で美味しい物を沢山食べているに違いありません。




淡山はこれから隣の隣にあるお弁当屋さんへ行って「のり弁」を買い食べる事にするざんす(T_T)




よいお年をm(__)m










書道家@淡山