前記事では色々なアドバイス&お祝いコメを頂戴しまして誠に有難うございましたm(__)m




本日「アリオ」へ孫を連れて行って「オモチャ」を買ってあげようかと思ってましたが台風のため延期にしたざんす(T_T)




つ~か皆さんは親友っておりますか?




親友はそんなに多くなくていいざんすよね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130914_1938~02.jpg




淡山の親友【ボーヤン】です♪




【ボーヤン】って本名じゃないざんすよ。




ブログに2回目の登場ざんす。




彼とは43年の付き合いになります。




親にも話せない事などもお互いに話し合える仲です。




中学・高校と同じ学校だったザンス☆




高校を卒業し彼は亜細亜大学へ。




淡山は日大芸術学部へ。




日大芸術学部はウソです。




ごめんくさいm(__)m




綺麗に落とされたざんす(T_T)




彼とは1年に2回くらいしか一緒に飲みません。




そうです。




今年初めて飲んだのでありんす♪




隣街の小料理屋「らく丸」とゆうお店で飲みました。




隣街と言いましても徒歩で10分もあれば着きます。




「こんなにいいお店があったんだぁ」と淡山は関心し またお邪魔しようと思った次第です。




大人のオシャレなお店です。




しかし小学生の女の子がいました。




その子は「おにぎり」を食べながらこっちを見ていたざんす。




淡山はスカサズ微笑んだのでした。




ニコッてね(^^)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130914_1938~01.jpg




御通しが2品も出ました。




1品でいいのに(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130914_1942~01.jpg




新鮮な「サンマ刺し」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130914_1943~01.jpg




それと「フグの和え物」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130914_1945~01.jpg




「お新香」の盛り合わせ。




こんだけしか食べなかったざんす。




全部マイウッ!




【ボーヤン】はずっと「レモンサワー」を飲んでいました。




淡山は「生ルービー」を飲んでいました。




様々な話をしましたよ。




親友って有難いざんすね(・∀・)




行政書士の【皆川先生】たまには飲りましょう!




つ~か聞いてる?




そいでは皆さん台風にはくれぐれも気をつけて下さいましねm(__)m









書道家@淡山