書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1135~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1134~01.jpg




今日は富士山の近くまでツーリングしようと思っておりましたが雨が降ると嫌なので近所を走って来ました。




近所とは「ザギン」です♪




淡山家から丁度10キロだったざんす。




文具品を買いに『伊東屋』まで行って来たのでありんす♪




ハーレー50ccを『伊東屋』の横にとめて中に入りました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1350~01.jpg




万年毛筆のスペアーインキ(210円)と…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1351~01.jpg




ボールペンの黒芯(84円)とボールペンの頭についてる印鑑の補充インク(367円)を購入したざんす。




つ~か このような印鑑って使い捨てかと思ってたんです。




お店のおじさんが「補充できるざんすよ」と言ってくれたので何だか嬉しくなってしまったのでありんした♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1142~01.jpg




歌舞伎座…綺麗になりましたね~( ̄▽+ ̄*)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130911_1302~01.jpg




帰りに座れる「立ち食いそば屋」で「かき揚げそば」(360円)を食べたざんす。




味はと言いますと。。はっきし言って不味かったざんす(T_T)




お店の名誉のため屋号は出しませんが明治通り沿いです。




そんなこんなで本日使ったお金は全部で1,021円ざんす。




違った!




途中でチューイングガム(120円)を買ったので1,141円でした。




今日は充実した休日を過ごす事ができたのでありました。




おしまいm(__)m




シャワー入ろっ\(^o^)/




「?にお答え致します」




【みーちゃんさん】バイクの調子はグッドざんすよ。御徒町。。残念!銀座でした♪




【森田さん】寂しくなかったざんすよ。何でかって言うとケーシー高峰ちゃんが話しかけてくるからざんす♪




あと?の方はいないですね。




いらしたら面倒でもお知らせ下さいましね♪








書道家@淡山