書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1627~01.jpg




女房がどっかから映画のチケットをGETしてきました。




そうです。




劇団ひまわり時代の先輩【水谷豊さん】と奥さんの元キャンディーズのランちゃんこと【伊藤蘭さん】主演の映画「少年H」です。




つ~か淡山はスーちゃんのファンでした♪




この「少年H」の「H」とは…主人公の名前「はじめ」の頭文字ですね。




実は淡山の本名も「はじめ」です。




つ~か聞いてる?




内容はこれから観る方がいらっしゃるかも知れませんので内緒ざんす。




ひとつだけ言うならば戦争は絶対にダメ!ですね!




あともう一つ夫婦で稼いでんな~と感心したのでありんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1323~01.jpg




劇場はここ「アリオ」




お盆明けで混んでたざんす(T_T)




だから女房と淡山は離れた席に着席しました。




起立!礼!おすわり!




失礼しましたm(__)m




淡山の右隣には「おばあちゃん」が座っていたざんす。




その「おばあちゃん」は「ポップコーン」を食べながら観ていました。




ご飯を食べずに出かけて行った淡山は「ポップコーン」に手を出しそうになってしまったザンスよ。




しばらくすると「プ~ン」と「おなら」の臭いがしてきたざんす(T_T)




音もしました。




絶対隣の「おばあちゃん」です。




だって音がした後「おばあちゃん」は淡山を見てニヤッと笑ったんですよ。




泣かす!




でも「おばあちゃん」だから泣かさない。




そんなこんなで感動して劇場をあとにしたのでありんした。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1327~01.jpg




女房に「スーパーマン」も観ようよと言ったらまだ放映してなかったざんす(T_T)




必ず観てやる!




昔から「スーパーマン」好きです♪




お腹が空いて空いてたまんなかった淡山は急ぎ足で「パスタ」のお店へ駆け込んだのです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1623~01.jpg




お姉さん!お姉さん!えーとねジョッキーの「生ビール」とグラスの「生ビール」合計二つ下さいましね♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1620~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1706~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1640~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1637~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1701~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130821_1628~01.jpg




そいでこれらをシバき倒して帰宅したのでした。




少し食べ過ぎたざんすかね~?




「スーパーマン」は字幕スーパーなんで。。やっぱテレビでやるまで待つ事にするざんす。




字幕スーパー苦手です(T_T)










書道家@淡山