昨夜は9時ごろに寝て深夜の2時に目が覚めてしまったざんす(T_T)




ヒマずら~(>_<)




つ~か前回の記事では心温まるコメントを頂戴し誠に有難うございましたm(__)m




お陰様で淡山は元気になりました♪




背中が少し痒いだけです。




毎週金曜日にやって来る娘が木曜日に来たざんす。




そいで娘と二人で「豚カツ屋さん」へ夕飯を食べに行って来たざんす。




女房はお留守番。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_1928~02.jpg




娘は毎回「割り箸」を鼻の穴に入れてから食事をします。




少し病気なんです(T_T)




誰に似たのか?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_1928~01.jpg




父親は普通ざんしょ?




きっと母親似でしょうね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_1938~01.jpg




まずは「ごぼう揚げ」を食しながら「生ビール」を飲みました。




食べかけで。。ごめんくさいm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_1946~01.jpg




「アスパラ」ざんす。




普通の緑色の「アスパラ」を食べたいざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_1957~01.jpg




「サラミ」ざんすね。




ニキビができちゃうわ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_2039~01.jpg




普通の「チーズ」ざんす。




またまた食べかけで。。。ゴメン臭いm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_2045~01.jpg




「牡蠣フライ」ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_2116~01.jpg




〆に普通の「カレーライス」を食しました。




淡山はイヤだと言うのに娘は「もう一軒どっかのお店に行こうよ」

と言うので仕方なく行きましたよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130620_2148~01.jpg




まだボトルがあったんで「焼酎のロック」を1杯だけ飲んで帰宅したのでありんす。




話は変わって久々の筆順コーナー!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130621_1731~01.jpg




皆様は①の次に③を書いていませんか?




そのような方が結構おりますね。




明日は子供の頃からお世話になっている大好きだった叔母(父の妹)がお亡くなりになってしまったので早朝から福島県へ行って来ます。




ですので今日も早く寝ます。




それでは皆様!




素敵な週末をお過ごし下さいませ♪




またいつか!




ごきげんよう!♪




※【娘ざんすへ】 昨夜はマッサージありがとう!つ~か聞いてる?









書道家@淡山