昨日から女房は実家なので適当に家にある物を食べてます(T_T)




今日は久々のお休み♪




もし親御さん方ここを見ておりましたら今日はお休みですので。




第五金曜日は教室が休みなんです。




今日は何を食べようかとずっと考えてるんざんす。




つ~かせっかくの休みなので…どっか行こうかな~?




【娘ざんす】今日の昼に来る?




まだ寝てるな?




【麟太郎さん】がいる別府まで行こうかな~?




つ~か聞いてる?




そんなこんなで先日【イタリアン】へ初めて行って来たざんす♪




場所は【インド料理店】の隣ずら。




正確に言いますと淡山家の隣ざんすね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2007~01.jpg




マネージャーさん!早く看板を作って出しましょうね。




つ~か聞いてる?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2010~01.jpg




「ルービー」は3杯までね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2019~01.jpg




「前菜」ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2023~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2028~01.jpg




ひっひっひ~♪「白ワイン」に変更ざんす♪




「ワイン」はイイネ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2025~01.jpg




メニューにはなかったんざんすが「チーズの盛り合わせ」をお願いしたざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2053~01.jpg




「パスタ」。。何とかパスタ。




名称を忘れたざんす(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130528_2116~01.jpg




そして「ピザ」




なかなかマイウ~でしたよ♪




話は変わって…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130529_1730~01.jpg




夏の「書道展」に向けて書いてるですが思ったように書けません(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130529_1727~0100010001.jpg




こっちを再度書いて表装して貰う予定ざんす♪




名前を上の方に書いてしまったザンス(T_T)




やっぱ書き直しざんすね。




何でハートで隠してるかと言いますと毎年「書道展」にブロガーさんが1名以上は来てくれるからざんす♪




お楽しみに♪




今年もお待ち申し上げてるザンスm(__)m




さてとトイレに行ってくっかな~~~(●^o^●)








「?にお答え致します」




【のぞみさん】「けいおん」ってアニメの事ざんすね♪ありがとざんす♪




マリアさん】淡山はおげんこざんすよん♪ありがとざんす♪




ハジリン・めぇさん】「紅玉」は「こうぎょく」ざんすね♪ありがとザンス♪





モカラテさん】大丈夫!大丈夫!淡山もよく間違えるざんすよ~ん♪










書道家@淡山