皆様オハモ~ございます♪




一昨日はおめでとうコメを有難うございましたm(__)m




実は【娘ざんす】たちは1月に入籍してたんざんす。




最初はあんまし賛成したくなかったんでお知らせすんのを躊躇しておりました(T_T)




ごめんくさいm(__)m




そうそう5年近く読者&アメンバー同士だった人が一昨日アメブロを退会してしまったんです。




お別れのメッセをしようと思ったんですが遅し・°・(ノД`)・°・




元気でいてくれたらいいな~と思います。




いきなしですが…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130506_1208~01.jpg




5月6日の結婚記念日には何と「インド料理店」でお祝いランチをしたざんす♪




つ~か普段と変わんないざんすね(T_T)




そいで夕方には【娘ざんす】と【マイク】がお祝いに来てくれました。




これからも【娘ざんす】の名前を先に書くずら。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130506_1639~01.jpg




何かカワユスなピアノに花がくっついてる品物をプレゼントしてくれました♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130506_1640~01.jpg




日本語が苦手な【マイク】が日本語で書いたお祝い袋をくれたざんすよ♪




中身は「ロト7」ざんす。




うそです。




現金500円。




【娘ざんす】からこうして貰ったのは初めてかもね。




嬉しかったざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130506_1835~01.jpg




父親の前でイチャイチャすんな!




写メってる淡山も変ですがね(T_T)




【マイク】泣かす!




でも一生懸命に日本語で書いてくれたから泣かさない!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130506_1657~01.jpg




【娘ざんす】が【麟太郎さん】と飲んだ時に指浣腸のやり方を教わったので【マイク】のお尻にグサッと実行したざんす(^O^)/




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130508_1432~01.jpg




話は変わりますが昨日ある人と一緒に銀座・鳩居堂へ行って来ました。




ある人って気になりますか?




え?別に気にならない?




気になる方は次回をお楽しみに♪




なんちってね☆




※【みーちゃんさん】どうかお大事にして下さいm(__)m













書道家@淡山