皆様オハモ~ございます♪




まずは久しぶりにコメ返しを致します。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130423_0737~01.jpg




はい!そいでは下をご覧下さい。




【森田さん】同級生のお医者さんは凄いけど淡山も平気?

つ~か淡山も凄いって事ざんすか?




Chuankaさん】キムチは消費期限がないんざんすか?

ふ・ふ・ふんとに~?まだキムチあるざんすよ。




ジョルジオ・屁太郎さん】つ~か。。あなたは誰?

そうざんす。やる気のないお店ができたずらね。

今度一緒に行くざんすか?つ~か聞いてる?




ゆいさん】写真のキムチ美味しそうざんしょ?

淡山ちに来れば差し上げるざんすよ。来る?




✿rie✿さん】エプロン姿が似合うざんすか?

そいでは毎回エプロン姿で登場するざんすよ。

ダメって言ったざんすね。




R a n ♡*゚さん】初コメ有難うざんす。

いつでもピグの部屋に来てちょんまげ~。

留守が多いざんすがね。




eipさん】淡山と一緒にツーリングに行きたいんざんすか?

はい!喜んで!つ~かサイクリングざんすね。




娘ざんす☆】これから医者を目指すって?

君には無理ざんす。君は母親似だからね。




【源さん】「医」は4から書いてるんざんすね。

高校どこだったざんすか?まさか…




ともこさん】「医」1の次に7を書く人が多いんざんすよ。

実はここだけの話ざんすが淡山も中学生の頃までそうだったんざんすよ。




なつめさん】あなたも1の次に7を書いてたんざんすね。

やっぱ多いざんすよね。キムチ食べに淡山豪邸に来るざんすか?




みーちゃんさん】筆順あってたんざんすね。

「浮気」という言葉が承認されてたんでビックリしたざんす。

もしインド料理店の隣に行ったら電報するざんす。




亀ちゃん先生さん】先生に「さん」をつけんの。。おかしいざんすね。

つ~か。。まさか本当のお医者様からコメがあるとは思わなかったざんす。「医者」と書いて。。ごめんくさい。「医師」か「お医者様」と書かないと失礼ざんすね。淡山はドクターを尊敬しているざんす。




takenokoさん】筆順違ってたざんすかっ

ありがとうございますだなんて照れるざんすよ。




のぞみさん】ご主人様も高血圧なんざんすね。

淡山と同じざんす。淡山も食塩無添加のトマトジュースにするざんす。

ご主人様の従兄様は歯医者さんでクルーザーを3台も持ってるんざんすね。綺麗に逮捕ざんすね。




★*:*tomo*:*☆田崎★さん】名前があったのでビックリしたざんすかっ

今回も名前あるざんすよ。大分から東京はあんまし遠い感じがしないざんすか?じゃこれからお子さんと一緒に東京に来るざんすか?お待ち申し上げてるざんす。




ビチババろく三郎さん】まだイタリアンに行ってないざんすよ。

健康生活は疲れるざんす。




マリアさん】そうざんす。

びっくらこんざんしょ?

書き順はあんまし神経質になんなくても大丈夫ざんすよ。




ミキティ(ペタお休み中)さん】またリストになかったざんすね!

アメブロさん!頼むからリストから外さないでちょんまげ~。。

そうざんすね。麟太郎さんのゴチではしごランチざんすね。書き順。。違ってたざんすか?





このように毎回コメ返をできるように努力致します。




そんで。。何だっけ?




そうだ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130418_1131~01.jpg




これね。。あんまし美味しくなかったので飲むのをやめました(T_T)




わりぃわりぃm(__)m




バナナを除けばいいと思いますよ。




つ~かITOENさん聞いてる?




もうITOENさんからは仕事がこないざんすね。




まっいっか!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130423_0656~01.jpg




朝は「ミックスフルーツゼリー」などを食すようになりました♪




話は変わって…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130422_1748~01.jpg




昨日アメリカ旅行へ行かれたミャンマー人の生徒さん(親子)からチョコを頂戴したざんす♪




お陰様で沢山食べてしまったざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130416_1307~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130314_2150~01.jpg




最近このような食事をしてるざんす。




何だか病院食みたいざんしょ?




明日は淡山の師匠が遊びに来てくれます。




だから明日は「豚カツ屋」だー!




中性脂肪あがるね(T_T)




また太るざんすね。




たまにはいいっしょ♪













書道家@淡山