昨夜は一人で「インド料理店」へ行って来ました。




つ~か結構乾燥肌の方が多いんですね。




薬を塗って何とかこの冬を乗り越えましょうね!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2035~01.jpg




まずは「ナッツ」でもって「生ビール」を!




この「ナッツ」はサービスざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2044~01.jpg




「生ビール」を4杯だけ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2049~01.jpg




「玉ネギ」「ピーマン」「海老」「ショウガ」等が入っている「カレー」




また名称を忘れてしまったざんす(T_T)




プロンド。。何とかとゆうカレーです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2049~02.jpg




「ガーリックナン」または「Gナン」とも言います。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2102~01.jpg




昨日は小さめの「サラダ」をお願いしたざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121214_2112~01.jpg




美味い!




つ~かそろそろ床屋へ行かなくては。




来年に向けて黒く染めようかな~?




その方が若く見えるずら?




今年もあと半月。




今年は嫌な。。と言うか悪いニュースが多かったですね(>_<)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121215_1106~01.jpg




そこで「悪」を書いてみたざんす。




筆順ですが皆さんは正解ですか?




4画目の前に5・6画目を書く人が多いと思われます。




つ~か7画目が長すぎましたね。




見逃して下さいm(__)m




では良い週末を!♪




※【のぞみさん】一級船舶の免許は難しそうなので止めときます(T_T)












書道家@淡山