書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1959~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121117_1157~01.jpg




オハモ~ございます♪




やっと来年の手帳を買ったざんす。




毎年この手帳じゃないとダメなんですね~。。




つ~か昨日はたくさんのお祝いコメを頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m




そりゃ~もう嬉しかったざんすよ♪




コメントをするのを忘れてたそこのあなた!




まだ遅くはありません。




どーぞー!




なんちってね♪




今日は教室が終わったら着物を着て忘年会へ行きます。




少し遅刻してね。




飲み過ぎないように気をつけるざんす。




尚明日はブログも休肝日になると思いますので宜しくざんすm(__)m




娘が風邪をひいたようです。




いま熱を測ったら平熱でした。




皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいましね。




そいではまた来週!




ごきげんよう!






※【質問コーナー】…【森田さん】アフリカ住みはないざんすね。つ~か行かせないざんす。【hiropooさん】そうざんす。世田谷区に住むざんす。しかし将来は沖縄に住みたいと唸ってるザンス。【ちぃちゃんさん】お久しぶりではあ~りませんか。つ~か淡山は英語を覚える気力がないざんす。
















書道家@淡山