『Facebook』を退会したくて先程30分程いじくっていましたがわかりませぬ。




【娘ざんす】は退会できたので聞いたら「やり方を忘れたざんす」とぬかすじゃあ~りませんか。




誰か退会の仕方を教えて下さい。




そんなこんなで皆様オハモ~ございました♪




昨日は喪中ハガキの宛名書きをやらずにサイクリングを楽しんだざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1513~01.jpg




ここは台東区と墨田区をむすぶ「言問橋」から見た隅田川ざんす。




昔はこの川でよく泳いだもんです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1511~01.jpg




「言問橋」から見た「スカイツリー」ざんす。




ここから5分程で「スカイツリー」に到着します。




なんで「スカイツリー」へ行ったかって?




それは東京に住んでるんだから1回は見とこうと思いましてね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1519~01.jpg




「スカイツリー」に到着したずら~♪




淡山ちから自転車で約30分でした。




おー!真下から見ると上から何か落ちてきそうで少し怖かったざんすよ(@_@)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1523~01.jpg




「業平」にあるんですが昔は静かな街でした。




今じゃ観光客で賑わってるざんす。




淡山も行く機会はなかったしね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1522~01.jpg




こんな乗り物があったざんすよ。




これはたぶん電動だと思いますね。




あんまし面白くなかったんで「浅草」に移動したざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1536~01.jpg




大好きな「ビューホテル」ざんす。




泊まった事はないざんすがね(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1553~01.jpg




去年「書道展」をやった「浅草公会堂」ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1549~01.jpg




「花やしき」ざんす。




昨日は貸切だったざんすよ。




淡山の子供たちが小さい頃よく連れて行ったもんです。




ここはすぐに乗れるから「ディズニーランド」よりいいかもざんす。




地方の方もし東京へ遊びに来たら是非寄ってみて下さいましね。




つ~か淡山は「花やしき」のマワシモンじゃないざんすからね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1555~01.jpg




みんな平日の夕方だってゆうのに気持ちよく飲んでたざんす。




いつまでもここにいたら淡山も飲みたくなるんで即座に帰宅したのでありんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121114_1645~01.jpg




帰りに100円ショップに寄って「サドルカバー」を購入したざんす。




やること早いっしょ?




このカバーってよく「おばちゃん」が頭にかぶってるやつに似てないざんすか?




パーマネントとか髪の毛を染めた時にかぶるやつずら。




そんで【ビチババろく三郎さん】が言うように2~3枚買えばよかったと思ったざんすよ。




そいではお昼ご飯にするざんす♪




※「?コーナー」…【ハジリン・めぇさん】カッコから入っても決して邪道ではないざんすよ。【ミキティ(I´m home☆)さん】そうざんす。【みーちゃんさん】の御曹司ざんす。つ~か聞いてる?【aiko @ お休みしています。さん】淡山の祖父が福島県出身ざんす。東京へ養子にきたんざんす。イケメンとか照れるざんすよ。もっと言って下さいましね。つ~かお休み中なのにコメを有難うござんした。今日も下さい。












書道家@淡山