昨日電動自転車に乗って「豚足」を買いに行く前に近くのスポーツハウスへ行ってみました。




何故かと言いますと淡山ちの前に住んでいる【石○さん】のミニチャリが以前に盗まれ半年後にそのスポーツハウスに放置してあったと聞いたからざんす。




すると…な・なんと淡山の高級自転車(中古)がスポーツハウスの片隅で泣いてたじゃあ~りませんか。




嬉しくなって思わずツイストを踊ったのでありんす\(^o^)/




ツイストはうそですが超嬉しかったざんす♪




すぐ【娘ざんす】に電話して来て貰ったざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121111_0802~01.jpg




そいで昨日からは「焼肉屋さん」と「インド料理店」の間に置いて電動自転車にワッカの鍵でつないだのでありますね。




お騒がせして。。すみませんでしたm(__)m




話は変わって昨夜は「豚足パーティー」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1945~01.jpg




三人でカンパーイ!♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1946~01.jpg




「豚足」ずら。




10本中の5本ざんす。




まだ冷蔵庫に5本あるざんす。




今日また【娘ざんす】が食べると張り切ってるざんす。




あ!いま食べてるざんす。




【娘ざんす】が食べながら「共食いだわ~」と一言…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1947~01.jpg




この「酢味噌」がいいんですね~♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1953~01.jpg




マイウ~ざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1950~01.jpg




肉も焼いて食したざんす。




あの2人が「お皿に盛ってないんだから写真撮んないでよ~(T_T)」と

言ってましたが淡山は「やだー!」と言ったのでござんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1948~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1951~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1951~02.jpg




野菜もちゃんと食べましたよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121110_1948~02.jpg




そんなこんなで「外食するより安上がりだねー!」

と三人で笑いながら「豚足パーティー」を終えたのであります。




ちなみに今朝の淡山顔はツルンツルンになっていませんでした。




歳だからざんすね(>_<)




さて今日はこれから仕事の打ち合わせで出かけて来るざんす。




夕方には帰宅しますので。




あっもう少し早く帰れるかな?




つ~か誰も聞いてないざんすね(T_T)




ごめんくさいm(__)m




※【マーシーさん】初コメありがとうございました。今日はお嬢様の昇段試験ですね。将来素敵な書道教室を開設できますように祈ってます。【eipさん】豚足はモチモチというよりプリンプリンベタベタっていう感じです。










書道家@淡山