書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120926_0619~01.jpg




そ~なんです。




淡山の愛車が盗まれてしまったんざんす(゙ `-´)/




自転車のキーはここにあります。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121019_1013~01.jpg




せっかく「特殊バックミラー」を取り付けたとゆうのに。。。




犯人!返せーーー!!!




つ~か警察には届けましたがね。




自転車。。出てきますかね~?




盗難にあった方いらっしゃいますか?




出てきました?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121014_1238~01.jpg




仕方なく電動自転車に乗ってますがバッテリーがすぐに

消耗して充電ばっかりしてるんざんすよ(T_T)




もうヤダー!




あったまくんなー!(=`(∞)´=)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121109_0921~01.jpg




盗難には関係ありませんがこれから床屋へ行って

丸坊主にしてくるざんす♪




坊主はうそざんす。




ごめんくさいm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121108_1941~01.jpg




お~っとその前に一昨日【のぞみさん】が筆順コーナーをと

おっしゃっておりましたので書いてみたざんす。




間違えやすい筆順はだいたいアップしましたが今回は『馬』ざんす。




突然ですが「馬刺し」を食べたくなったザンス♪




書体によって筆順は異なりますが皆さんは間違えなく書いてますか?




多少間違えてもいいずらね(笑)




そいでは床屋へ行って来るざんす\(^o^)/




※【ビチババろく三郎さん】お父様とお母様お大事にざんす。【頑張れ麟太郎さん】ギックリ腰お大事にざんす。つ~か聞いてる?













書道家@淡山