書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121101_1630~03.jpg




淡山の実家の1階は昔からスナックや居酒屋などの飲食店でした。




こんな時代ですから。。なかなか借り手がいません。




ずいぶん前ですが家族会議をしました。




現在親父たちは3階に住んでおります。




お袋は足腰も悪いし親父も歳だしこの際1階をリフォームして

オヤジたちに住んでもらおう!




とゆう運びとなりました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121101_1630~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121101_1629~01.jpg




そんでこうなってしまったザンス(T_T)




知り合いの優秀な一級建築士さんと色々と相談をし

30坪もないんですが最新式の部屋に変身するざんす。




図面などを見ていると何だか淡山が住みたくなったずら~♪




完成は来年1月の予定。




皆さん遊びに来てちょんまげ~\(^o^)/




ロト6…当たんないかな~?




※【ビチババろく三郎さん】娘たちは「花やしき」には行かなかったと言ってたざんす。淡山はあそこ好きでありんす♪










書道家@淡山