いや~あと2ヶ月で今年も終わりですね。




1年って早いざんすね。




年賀状買いましたか?




淡山は喪中だから買ってません。




喪中のハガキを印刷屋さんに頼みましたよ。




つ~か今朝はいつもより寒くないざんすか?




淡山は靴下を2足履いたざんすよ。




そんなこんなで皆さんオハモ~ございます。




前記事では沢山のご意見を有難うございました。




娘は毎日のように友達と会っているので忙しい毎日を過ごしてるざんす。




昨日なんか池袋で友達と待ち合わせをしてたら知らないおじさんがお尻の穴を思いっきりかいてたと女房にメールがきましたよ。




ひまざんすね。




でね先日娘とインド料理店へ飲みに行きました。




食べにじゃなく飲みにね。




お腹すいてなかったしね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2004~01.jpg




カンパーイ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2006~01.jpg




「ナッツ」と「グリーンサラダ」だけで飲みました。




飲んでるうちに段々とお腹が減り肉などを食したざんす。




カレーは食べませんでした。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2047~01.jpg




2人でワインを2本あけてしまったずらね。




娘は淡山よりお酒が強いざんす。




2人して話をしてたらマスターの娘ちゃんが登場したざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2155~01.jpg




この子ざんす(顔出し承認済み)




何歳だと思いますか?




なんと12歳!




日本で言えば小学6年生ずら~!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2131~01.jpg




いい顔してますでしょ。




つ~か大人っぽいざんしょ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2124~01.jpg




淡山の隣に座ったわけですが娘と英語で話してたんで

淡山は何を話しているか全くわかりませんでした。




でも寂しいんで淡山も「フンフン」とか「サンキュー」とか言って参加したざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_2128~010001.jpg




淡山の娘ざんす(顔出しダメ)




知ってましたね。




ごめんくさい。




そいで【娘ざんす】と【マスター娘ざんす】は翌日

近所の遊園地へ行く約束をしました。




しかし遊園地はお休みでした。




なので浅草へ行って遊んだとの事です。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121030_1641~01.jpg




その帰りに教室へ来て初めて「書道」をやったわけです。




とても線が綺麗で淡山は褒めたざんすよ。




話は変わりますが…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121016_1743~01.jpg




これは自宅と教室の鍵なんですがポッケに入れておくと

どうしてこなんふうに自然にカラマルんでしょうか?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121030_1045~01.jpg




携帯の充電器もよくカラマルんざんす。




大したことじゃありませんが以前から気になってるんで

おわかりの方がいらしたら教えて下さいましね。




よろしくざんす。




そいではトイレへ行って来るざんす。




寒いざんすね。












書道家@淡山