オハモ~ございます♪




前回に引き続き生徒さんの自由作品を紹介します。




先週の土曜日に来た今月の課題を終えた生徒さん(教育部)のみざんす。




前回より少ないので是非見てあげて下さいまし♪




ご意見をお待ち申し上げております。




そいでは…いってみよー!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0725~01.jpg




淡山はスカイツリーへ行ったことがないざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0726~01.jpg




淡山も好きざんすよ。タレ?塩?塩がいいかな。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0726~02.jpg




淡山はよく櫻井翔君に似てると言われないざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0726~03.jpg




森でお弁当を食べたいざんす。あとルービーもね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0727~01.jpg




淡山は子どもの頃から野球が苦手ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0727~02.jpg




淡山は「かに味噌」が好きざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0727~03.jpg




短い鉛筆ざんすね。鉛筆が2cmくらいになるまで使いましょうね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0728~01.jpg




プラス思考の方が疲れないざんすよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0728~02.jpg




富士山で「焼きそば」を食べたいざんすね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0728~03.jpg




洋君この時は疲れてたんざんすよね。書きたくない時は書かなくていいんざんすよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0729~01.jpg




豚足を食べたくなったざんす。ブー!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0729~02.jpg




淡山は英語が苦手ざんす。日本語も。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0729~03.jpg




淡山のことを書いたんざんすね。違う?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0730~01.jpg




淡山の「山」ざんすね。真ん中の山が「おむすび」に見えるざんすね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0730~02.jpg




この日は学校があったんざんすね。校長先生に言っとくざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0731~01.jpg




淡山は「なめこ汁」が好きざんす。ネギとお豆腐入りのね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0731~02.jpg




いーや。絵も上手ざんすよ。ゲス宮さんて。。誰ざんしょ?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0732~01.jpg




きっと逢えるざんすよ。

あやのんちゃんも頑張ってるからね。櫻井君に伝えておくざんす。

つ~か連絡先がわかんないざんす。ごめんくさい。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121029_0732~02.jpg




最後は淡山ざんす。




「栗」って書かなかったら。。この絵。。栗に見えないざんしょ?




たぶん明日はブログをお休みするざんす。




そこのあなた!

ネタがないと思ったざんしょ?




そ~なんです。




食料ネタしかないんざんす(T_T)




※【もちくみ(餅屋の久美子)さん】金賞おめでとざんす。淡山も未だに手に墨がつくのでなめてるざんす。時間があったらまた書道をやってみては如何ざんしょ?











書道家@淡山