書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2001~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2001~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2007~01.jpg




昨夜は【みーちゃんさん】から戴いた青森県・大間の「マグロ」を食したざんす♪




超マイウ~だったざんすよ。




有難うございました!




娘が「マグロ」を分厚く切って手巻き寿司にしていただいたザンス♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2042~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2003~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2004~01.jpg




「とろろ」や「納豆」なども巻いて食べました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121023_2002~01.jpg




「長いも」に「ニンニク」と「卵」を入れて食べるのが大好きざんす。




「卵」もいただいたんですよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121016_1036~010001.jpg




淡山は中学生の時に「書道なんて男がやっていたらダサい!」

と思い書道から離れていったのでありんす(T_T)




この作品は中一の時に出品したものです。




いま見ると「努力」とゆう文字。。「努力」して書いてないざんすね(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121016_1040~010001.jpg




これは既にして「書道教室」をやめた頃に学校で

書いた作品です。




たぶん「書初め」だと思います。




先日も書きましたが継続して書いていれば良かったと後悔してます。




過去は過去。




現在から未来が大事ですよね。




これからも「書道」に精進して参ります←かたいね。




そいでは皆さん!




ごきげんよう!




【追記】ピグのきたよ返しですがまた右手が痛くなってきたので全員にはできません。すみません。














書道家@淡山