オハモ~ございます♪




昨日は画像が多くて。。ごめんくさいでしたm(__)m




特に携帯からの方。。ごめんくさいでしたm(__)m




たぶん明日あたりから筋肉痛になるでしょうね(T_T)




つ~か聞いてくれます?




今朝7時30分ごろ電話がありましてね。




淡山は起きてましたが布団の中でお昼ご飯の事を考えてたざんす♪




女房が電話に出たわけですが相手はどこかの業者の人だったざんす。




内容はまたまた教室の入り口の上にある軒下っていうんですかね?




そこにトラックでぶつけた(深夜3時)と自首の電話だったんざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120928_0849~01.jpg




これです。




凄いざんしょ?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120928_0847~01.jpg




メチャクチャずら~~~(>_<)




今回は相手の名前・会社名・電話番号を教えてくれたので良かったざんすがね。




今日のお昼ごろ連絡が再度くるざんす。




淡山は早速近所の大工さんに見積もりを頼んで来たざんす。




前回は逃げられましたが今回は自首してきたので。。




まっいっか!って感じざんすね。




工事費はその人に払って貰いますので。




つ~か議員に言って教室の前はせめて軽自動車のみ通行OKに

して貰おうと思った次第ざんす。




朝からついてない事を書いて…ごめんくさいm(__)m













書道家@淡山