沢山のご応募ありがとうございました♪




そいでは当選者を発表しま~す!




おっと~その前に回答は…




②淡山は高校時代までバクテン・バクチューができた。

⑤淡山は新歌舞伎座の奈落に落ちそうになって伊吹吾郎さんに叱られた。




ふ・ふ・ふんとですよ。




2つとも当たった方は な、な、なんと!【aiko@休息さん】




おめでとうございまーす!




パチパチパチパチ♪




1つだけ当たった方は【フランシス ろくさーぬさん】【森田さん】【のぞみさん】杏花さん】【tatsunodeさん】【モカラテさん】でした。




パチパチパチパチ♪




はずれてしまった方は残念でしたが…パチパチパチパチ♪




そいで一昨日だったかな~?




今月いっぱい『インド料理店』のディナーは2人で行けば

一人3,500円で飲み放題・食べ放題なんざんすね。




PCから見てる方は体を横に倒して見て下さい。





普通の携帯からの方は携帯を横にして見て下さい。




iPhoneとかからの方は指でチョイとやれば見れるんざんしょ?




ごめんくさいm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120909_2106~01.jpg




でね淡山はガメつく飲んで食べたざんすよ。




例えば「生ルービー」が1杯500円だから

7杯飲めば…500円×7=3,500円ざんしょ。




こんだけでモトはとれるずらね♪




お陰さまでお腹を壊してしまったざんす(T_T)




やっぱ「放題」ってゆーのは駄目ざんすね(>_<)




話は変わります。




先日鹿児島県の美人ブロガーの【志麻さん】から

「さつま揚げ」を頂戴いたしました。




ありがとうございました!♪




「うどん」と一緒に食べたり親父たちやセガレたちにお裾分けしたり

したんですが沢山頂いたので…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120910_2007~01.jpg




昨夜は「おでん」もどきのようにして頂きました。




こんな時は「ルービー」を飲まない訳にはいかないザンス♪




マイウ~でしたが特にチーズ入りは超マイウ~だったざんす☆




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120910_2051~01.jpg




〆は「生卵ご飯」を食したざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120910_1559~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120910_2059~01.jpg




デザートは やはり東京の美人ブロガーの【みーちゃんさん】から

頂いた「月餅」を頂戴いたしました♪




ほどよく甘くて超マイウ~でしたよ。




ありがとうございました!♪




沖縄へ行くんですって?




淡山も連れてって下さいましm(__)m




他の方にも以前いろいろと頂きものをしているんですが

アップすんのを忘れてしまったざんす。




今度っからアップするざんすね。




これまた。。ごめんくさいm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120908_1845~01.jpg




久々の生徒さんの作品です。




今回は教育部の代表1名。




まだ入学して1年も経っていませんが力強く書けているざんす。




次回は一般部の生徒さんの作品をアップするざんすね♪




そいでは歯を磨いてくるザンス(●^o^●)




※前記事で削除を3回程されてしまった。。そこのあなた!再コメ有難うございました!













書道家@淡山