今日は仕事が休みで午前中に野暮用で北区・王子とゆうとこへ

自転車に乗って行って来たざんす。




暑いざんすね~~~(T_T)




そいで今日はまったりしていようと思っていましたら

突然女房がオナラをしながら言い出しました。




「お父さん!忘れてたざんす!」


「○田さんのお子さんが生徒会長に立候補するんですって」


「昨日 頼まれたんですが書いて下さいざんす」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120822_1258~010001.jpg




通常は名前を大きく書くんですが淡山はその方法をとらず

逆に名前以外を大きく書いたのでありんす。




つ~か間違えただけざんす(T_T)




これで当選間違いなし!




仕事しちゃったー!




ということでクルクル寿司へ行って来ました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120822_1320~01.jpg




やっぱし「つぶ貝」からざんすね♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120822_1417~01.jpg




「オクラ納豆」ざんす。




何だかワンコの「うんち」に見えませんか?




淡山には見えたざんす♪




だからマイウ~だったざんすよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120822_1426~01.jpg




ご馳走さまでしたーーー!!!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120822_1444~01.jpg




帰宅して「モウ」を食したざんす。




ルービーを飲んだせいか眠たくなりました。




寝ます。




おやすみなさいませー(-_-)zzzzzzzz




※少々寝ますのでコメントを下さった方のブログへお邪魔するのが遅れます。ごめんくさいm(__)m















書道家@淡山