皆さん!




こんにちは♪




いつも心温まるコメントを有難うございます!




お陰さまで本日書道展を15時に閉会するざんす。




沢山の方に来ていただき誠にありがとうございました!




お会いできた方またお会いできなかった方

感謝申し上げますm(__)m




来るはずだったんですが来れなくなった方々

メールや前記事で謝ってくれていますが

謝らないで下さいね。




皆さんもいろいろ諸事情があるんですから。




遠い方は行きたいと思って下さっただけで十分嬉しいです!




そいでは作品を紹介するざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120801_1347~02.jpg




当連盟の理事長&淡山の師匠の【南房泰碩先生】




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120805_1255~01.jpg




当連盟の特別審査委員の【淡香】←淡山の親父ずら(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120801_1347~01.jpg




そして淡山ざんす。




意味は…「桃の花、流れる水、その奥深くに分け入れば

俗世とはまた別の天地があるさ」とお酒の好きな李白は

言いました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-20120808_113413.jpg




先日水曜日には4名のブロガーさんとお会いできました。




一通り「作品」を観て頂きまして急いでレストランへGO!




淡山はルービーが飲みたかったんざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-20120808_122332.jpg




1杯目~~~♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-2012080812230000.jpg




2杯目~~~♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120808_122401.jpg




確か3杯で止めといたと記憶してるザンス。




この後ブロガーさんの行きつけの高級カラオケ店へ

移動したざんす(渋谷)




何はともあれ皆様!




有難うございました!




明日から三泊四日の予定で旅に出るざんす♪




息子たちよ!




また留守番を頼むよー!




そいでは13時ごろ東美へ行って来るざんす\(^o^)/













書道家@淡山