書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120727_1256~010001.jpg




前記事でも沢山のコメントを有難うございましたm(__)m




つ~か毎日暑くてたまんないぜぃ(T_T)




あ!「ぜぃ」は【スギちゃん】のマネじゃないざんすよ。




彼が売れっ子になる前から淡山も「ぜぃ」って言ってたしね♪




夏だから暑いのは決まってるんざんすが食欲がなくなってきたザンス(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120724_2109~01.jpg




大食いの淡山も昨日のお昼は『冷したぬきうどん』




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120726_2129~01.jpg




夕飯は『そうめん』




麺類ばかりずら(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120726_1239~01.jpg




ちょいと足りなかったんで『酢飯』も食したざんす♪




でも最近いままでより食欲がなくなってきたザンス(T_T)




なんか毎日麺類を求めてしまうのは淡山だけざんすかね~?




皆さんは食欲あるざんすか?




29日は作品の搬入。




あくる日は審査。




そんつぎは陳列。




だから上野へ行く機会が多いざんす。




近々スタミナをつけに「焼肉屋さん」でガッツリ食べっかな~?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120726_2347~01.jpg




これは毎日のように食べてますがね。




健康第一だからしっかり食べて暑い夏を乗り越えるざんす♪




皆さんもしっかり食べて水分をしっかり摂って下さいましね☆




※【モカラテさん】娘さんの結婚式がもうすぐですね。淡山の娘も結婚式を楽しみにしています。おめでとうございます!












書道家@淡山