先ほど血圧の薬とかを貰いに胃腸科クリニックへ行って来ました。




待合室で淡山の右隣に座っていたおじさんは「サキイカ」の臭いがしたざんす。




「サキイカ」が好きなのかな?




そいで左隣に座っていたお婆ちゃんは「雨」の臭いがしたざんす。




「雨」が降っても傘をささないのかな?




淡山は「カレー」の臭いがすんのかな~?




と思いながら1時間くらい待たされたざんす(T_T)




そいで昨日すでにして淡山の頭をアップしたんざんすが

床屋さんへ行った日に写メったのでアップするざんす♪




ごめんくさいm(__)m




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120721_0833~03.jpg




右横からカシャッ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120721_0833~02.jpg




左横からカシャッ!




どう?




あんまし短くないざんしょ?




床屋さんに「沢山カットしてね」と頼んだんですが




カットして貰っている最中に携帯でブログを見たら

【ビチババろく三郎さん】のコメで「逆にロングにする方向ではいかがでしょうか?」




っていうコメを見た瞬間!床屋さんに「やっぱあんまし短くしないで」と

頼み直したのでありんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_1454~03.jpg




突然ですが昨日のお昼ご飯ざんす。




一昨日は贅沢したんでね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_1454~01.jpg




これも食べたざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_2209~01.jpg




夜はポン酢味の「おじや」




これを4杯おかわりしたざんす♪




名づけて「ポン酢タラ豆腐野菜玉子おじや」ずらね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120721_1148~01.jpg




それと【みーちゃんさん】から頂いたお菓子ざんす。




これね大好きなんです。




いつもいつも有難うございますだ~♪




そんでは本題に入ります。




ここを見ている人の中に絶対【斎藤さん】という人が

いらっしゃると思うざんす。




その『斎』ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120720_1642~01.jpg




久々の筆順ざんすが⑤の次に⑪を書いていないざんすか?




必ずいるはずざんす。




つ~か…ほとんどの方がそうじゃないでしょうか?




参考になれば幸いでありんすね。




今日は月曜日。




今週は色々なことがありますが頑張っていくざんす♪




※暑いせいかPCの調子が悪いざんす(T_T)










書道家@淡山