書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120525_0837~01.jpg




5等の1,000円ですがね(T_T)




当たんないよりいいずら?




いつか1等を当てて読者さんをご招待するざんす♪




どこにご招待かって?




品川プリ○スホテルを借り切って大宴会ざんす♪




楽しみにしていて下さいましね♪




たぶん当たんないから(T_T)




そいで昨日ざんすが外から「ばーばー!」って

孫の叫び声がしたんざんすね。




なんで「じーじー!」って叫ばないんざんしょ?




ったく!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_1751~010001.jpg




手に持ってる物は何だか忘れましたが張り切ってポーズをとったザンス。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_1753~010001.jpg




変顔~~~(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_1752~02.jpg




またまた変顔~~~( ^)o(^ )




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_1752~01.jpg




お兄ちゃん変な顔ずら!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_1753~02.jpg




うるさーい!




長男に顔をギュッと。。やられてしまったざんす。




も~~~やめて!




何で「ばーばー!」と叫んだかと言いますと買い物の帰りに

長男が「う○ち」をしたくなって淡山ちに来たんざんす。




写真を撮ってる場合じゃなかったんざんすね。




もらさなくて良かった良かった♪




話は変わります…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_2036~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120524_2040~01.jpg




昨夜は「オムライス」を食しました。




淡山は「トマト」があんまし好きじゃないんですが

「ケチャップ」は大好きなんです。




そのような方・・いらっしゃいますか?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120421_0825~01.jpg




いきなしですが「筆順コーナー!」




「ころもへん」ですが④の前に⑤を先に書いてる方おりませんか?




内緒ですが実は淡山がそうでした。




子供の頃のクセがぬけなくてたま~に⑤を先に書いてしまうことがあるんざんす。




ここだけの話ですよ。




内緒ざんすよ。




今日は金曜日。




皆さん!素敵な週末をお過ごし下さいね♪




ちなみに淡山は明日も明後日も仕事ざんす\(^o^)/←喜び顔




明日はブログをお休みするざんすm(__)m











書道家@淡山