書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1018~01.jpg




皆様こんにちは。




いま雷がすごいですが皆さんの所は大丈夫ですか?




つ~か更新が遅くなって。。すみませんm(__)m




水曜日はここ「明治座」へ行って来たざんす♪




都電と地下鉄に乗ってね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1019~01.jpg




『GOEMON』ずら。




【早乙女太一君】って・・まだ20歳ですってね。




ビックリしたざんす。




そうです。




淡山はアメンバー同士の【堤大二郎さん】に会ってきたざんす。




【大二郎さん】が好きな言葉「感謝!感謝!ついてる!ついてる!」を

色紙に書いてお渡ししました。




いや~【大二郎さん】は徳川家康様役でもの凄く貫禄があり素晴らしい舞台でしたよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1038~01.jpg




A席ざんす♪




【大二郎さん】が良い席をとっておいてくれてたザンス♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1320~01.jpg




お芝居とショーの間の休憩の時に楽屋へと言ってくれてたので

淡山も楽屋入りをしたざんす♪




【大二郎さん】の部屋で15分くらいお話をしたざんす。




内容は内緒ざんす。うふふっ…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120516_1943~01.jpg




前記事で【堤大二郎さん】と書いた【ハジリン・めぇさん】【ビチババろく三郎さん】【eipさん】当選おめでとうございます。




パチパチパチパチ♪




つ~か当たった方には何かを差し上げますとか書かなかったざんすよね?




だから何も出ません。




舞台は27日までですのでお時間と興味のある方は直接

【大二郎さん】に名前・趣味・血液型を添えてプチメして下さい。




【大二郎さん】からお返事がありますので。




そいではシャワーしてくるざんす(●^o^●)












書道家@淡山