書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120430_1134~01.jpg




うそざんす。




ごめんくさいm(__)m




まだ東京にいるずらね。




今日も暑いざんすね(T_T)




淡山は『グンゼ』の下着に『ナイキ』の短パンざんすよ~ん(T_T)




気取って写メってみたざんす。




どう?




渋い?パワーストーン。




そこのあなた!




ダサいって言いましたね。




綺麗に逮捕ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120421_2226~02.jpg




昨夜はこれを食したざんす。




なんかね。




女房が新大久保にある韓国料理店で教えて貰ったんですって。




焼肉屋さんにある「温麺」みたいな食べ物ザンス。




あの人は外食ばっかりしてるんですから!




め!




読み逃げしている【みーちゃんさん】から頂いた「日本一」を

振りかけて食べたらもの凄く辛くて叫びそうになったずらずら(>_<)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120429_2023~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120429_2040~01.jpg




食後は「田村だっ」を食べたざんす♪




昔【田村正和さん】と同じ事務所にいました。




関係ないざんすね(T_T)




これね本当の「みかん」が入っていてマイウ~だったざんすよ。




以前にもアップしましたね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120414_1011~01.jpg




さて筆順コーナーです。




以前アップした「長」と基本的に同じです。




一画目は縦からですよ。




②から書かないようにしましょうね♪




今日はこれから淡山の師匠が遊びに来ます。




「書道ごっこ」をするざんす♪




つ~か師匠のご指導をうけるざんす。




「書道ごっこ」が終わったら「豚カツ屋さん」へ

ご招待しようと思ってるざんす♪




ご招待…オオゲサざんすね。




なのでコメントを下さった方のブログには

少し遅れてお邪魔するようになりますので

ご了承下さいまし。




淡山のスタンスをもう一度言いますとコメを下さった方には

すっ飛んでお邪魔し記事を拝読させて頂きペタをする。




これずら~~~♪




そいでは。。また来週!




ごきげんよう!











書道家@淡山