書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120422_1920~01.jpg




こんにちは♪




【丹下左膳】です。




つ~か【丹下左膳】って二刀流じゃなかったずら?




昨夜は4日ぶりにアルコールを飲みました。




そこのあなた!




毎日飲んでませんか?




せめて週に1回は休肝日を作りましょうね♪




さてここはどこかおわかりですか?




そうです!




赤坂の料亭です。




うそです。




淡山ちの1階にあるインド料理店です。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120422_1935~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120422_1939~01.jpg




ワインを日本酒のようにグラスいっぱいに入れてみたザンス♪




やっぱし下品ざんすね(T_T)




グラスに三分の二くらいがいいざんすね。




注文はいつもと同じなんで写メしなかったざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120422_1942~01.jpg




これは初めて注文したんで写メったざんす。




これ。。何だかわかんないざんす(T_T)




中にジャガイモとかが入ってる料理です。




淡山は食べませんでした。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120422_1952~01.jpg




いつものカレーですが【みーちゃんさん】のマネをして

生姜をタップリ振りかけて貰いました。




辛さが倍増しますね。




今度っからは普通に注文しようと思ったのでありんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120421_1137~01.jpg




たまには「かな」を。




参考になれば幸いです。




そいではお昼ごはんにするざんす。




あっ忘れてた!




タイトルの「ワインお好き?」




皆さんは「ワイン」って飲むざんすか?










書道家@淡山