書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2110~01.jpg




皆様オハモ~ございます。




禁煙を考えてる淡山でございま~す♪




つ~か昨夜はやけに『カレー』が食べたくて「インド料理店」

に行って来たざんす♪




【みーちゃんさん】はこのお店に毎日行ってるようなんですが

お会いした事がないざんす。




お会いしたいざんす。




つ~か聞いてます?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2132~01.jpg




フォークとナイフを持ってカチャッカチャッ♪




でも割り箸を使いました。




やっぱ日本人だね。




あっ髪の毛を切りましたよ。




そこのあなた!笑ったでしょ?




この髪型。。そんなに変ですかね?




そうそう淡山が首からぶら下げているチタンのストラップですが

これって肌に密着してないと効き目がないんですかね?




シャツの上からぶら下げてるんですがね。。




昨日楽天の人に電話して聞いたんですが「微妙ですね~」

って言うわけでありんす(T_T)




おわかりの方いらっしゃったら教えて下さいましm(__)m←真面目顔




食べた物はいつもと同じざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2139~01.jpg




『グリーンサラダ』




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2120~02.jpg




『ガーリックナン』




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2157~01.jpg




『チーズナン』




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2156~01.jpg




名称は忘れたざんすが『カレー』




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2152~01.jpg




ワインを1本飲んでしまったざんす♪




グラスが2個ありますが女房はグラスに半分だけ。




つっか淡山が「あんまし飲んじゃ体に悪いざんすよ!」

と言ったからです。




そいでは恒例でもない「筆順コーナー!」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120323_1744~01.jpg




「昇段」「昇格」「昇給」「昇さん」の「昇」です。




つ~か【昇さん】見てます?




五画目を⑦から書いていませんか?




⑤じゃなく⑦から書く人も少なくないんです。




皆さんは如何でしょうか?




淡山は今日から三連休です。




お仕事の方ごめんくさいm(__)m




箱根か北千住へ行こうかと思っていましたが

背中が痒いんで皮膚科へ行って来るざんす。




じゃ~ね(●^o^●)




※コメントの中で質問をされている方がいらっしゃいますが一昨日から質問の答えをメッセでお知らせしておりますのでご了承願います。











書道家@淡山