書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-20歳.jpg




昨日は「○須クリニック」へ行って美容整形をしてきました。




うそです。




ごめんくさいm(__)m




つ~か芸能界にいたころの画像ざんす。




35年前の淡山ざんす。




皆さん生まれてたざんすか?




新しい読者の方は初めて見ちゃいましたね。




これまた。。ごめんくさいm(__)m




あの頃はキャーキャー言われたもんですよ♪お爺ちゃんたちに。




そんなこんなで皆様オハモ~ございます。




昨夜も食べることが大好きな淡山は気持ちよく食べたのでありんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120326_2134~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1353~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120303_2151~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111214_1258~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1717~01.jpg




お陰さまで今はこんな感じに綺麗に太ったずらね(T_T)




そいでね。




また買って来ましたよ。




防災グッツを。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1339~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1338~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1700~01.jpg




これはクルクル手回しする商品ですが腕が痛くなるざんす。




疲れるざんす。




まっ。。ないよりいっか!と思って枕元に置いたざんすがね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1701~01.jpg




でも。。なかなかいいざんしょ?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1339~01.jpg




これをテレビに貼り付けてる時「クラクラッ」と少し揺れたざんす。




そうです。




憎むべき地震です。




岩手県沖が震源地でしたね。




東北の方!大丈夫ですか?




心配です。




淡山とこは震度2でした。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1338~01.jpg




そうそう女房が運動靴も用意しときましょ。




って言うもんで買いましたよ。




どなたかも言っておられましたよね。




【キハさん】だったかな~?




この運動靴。。。昔はいた覚えがあるざんす。




あのゴムのとこにマジックで名前を書こうと思ってるざんす。




これも枕元に置いたざんす。




もう頭の周りには防災グッツだらけずら(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1341~01.jpg




女房が以前から買おうと思ってたらしい充電器。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120327_1343~01.jpg




淡山も勢いで地震には関係ないですがチタンの

ストラップをちゃっかり買っちゃいました。




いま首からかけて微笑んでるざんす♪




あ!ガラスの飛散防止フィルムを買うのを忘れてしまったざんす(T_T)




また買いに行かなくちゃ。




今日は教室がお休みです。




これから床屋へ行ってきます。




待てよ。午後にすっかな~?




『?コーナー』【頑張れ麟太郎さん】そうです。あれは生徒さんの名前ずら。つ~か聞いてる?【なっちゃんさん】どうでもいい物は教室で使う物ざんす。【ビチババろく三郎さん】スパイダースとテンプターズどっちが好きだったかは。。どっちかと言えばテンプターズざんすね。よく小学6年生の時ショーケンのマネをしてたずら。今でもお酒を飲むとカラオケ屋さんでマネしてるザンス。










書道家@淡山