昨日は仕事の打ち合わせの帰りにまたパワーストーン屋さんへ

寄って少し変えて貰ったざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120313_1326~01.jpg




このパワーストーンを…




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120318_1525~01.jpg




こうして貰ったざんす。




下部分の白のオニキスを外し翡翠を移動して中央のやや大きめの

グリーンの翡翠の両側に水晶を入れたざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120318_1523~01.jpg




こっちの方がわかりやすいですかね?




つ~か。。あんまし変わんないずらね(T_T)




でも淡山なりに納得したざんすよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120318_1839~01.jpg




さてタイトルの『快食・快眠・快便』ですが人間にとって

とても大事なことだと思うんざんす。




この本は数年前にアップしましたが面白い書物ですよ。




そこで『快食・快眠・快便』の【快】の筆順コーナー!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120317_1642~01.jpg




最初ハート型にしようと思ってハサミを入れたんですが失敗したんで

このように切ってみたざんす。




何となくAmebaのマークに似てません?




似てないか~(T_T)




つ~か筆順ですが③から書いていませんか?




これね③から書く人が多いんざんすよ。




皆さんはどうでしょ?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_2223~01.jpg




話は変わりますが先日買ったこのチョコレート。




食後に2~4粒食べるクセがついてしまいました。




だからまた太ってきたざんす(T_T)




運動しなくちゃね。




明日か明後日に例の自転車に乗ってどっかサイクリングに

行って来ようと思ってるザンス♪




どこが良いかな~?




今日はこれから近所の小学校へ行って2時間授業をして来るざんす。




何時に家を出ればいいんだっけ?




いま手帳を見たら10時ちょいに出れば大丈夫。




そいではまたざんす(●^o^●)











書道家@淡山