昨日はアドバイスコメをありがとうございました。




お陰さまで余計どのブレスをしたら良いかわかんなくなってしまったざんす(T_T)




うそです。




その日のファッションでブレスを決めることにしたざんす♪




つ~か毎日同じようなカッコ~をしてるずら~(T_T)




そいでタイトルの「さようなら」ですが…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120314_1544~01.jpg




そうです。




電動式自転車と「さようなら」をする事にしました。




PCからの方すみませんが体を横に倒して見て下さいまし。




ごめんくさいm(__)m




そんで女房が乗ることになりました。




つ~か女房の方がいっぱい乗ってますがね。。




もう電気には頼りません。




自力でこいだ方が健康にいいのだー!




あ!セガレがここを見ているに違いない!




まだ電動式自転車を狙ってるな!




おーい!セカレ~10万円でどうだ!?




買わない?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1222~01.jpg




とゆー事で新しい自転車が昨日到着いたしました。




7段ギアずら♪




でも中古ずら(T_T)




仲良しの自転車屋さんに頼んでおいたんざんす。




したっけ昨日この自転車の写メを送信してくれたので

これに決定したのでありんす。




こーゆー自転車によく追い越されたので今度は

淡山が電動式自転車を追い越してやるざんす♪




ルイルイ♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1222~02.jpg




おー!ここに飲み物を置けるんざんすね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1231~01.jpg




こうやって休みの日には小田原や箱根に行こうと企画しているざんす(^O^)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1134~01.jpg




嬉しい今日の淡山です。




髪の毛が伸びてきたので教室前に床屋へ行ってくっかな?




密かに黒く染めようかと思っている淡山でした。




※【みーちゃんさん】あの炊き込みご飯は大盛ではありません。












書道家@淡山