書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba




志麻さんが許してくれたんで朝からツイストを踊りながら

教室へ行きました♪




志麻さん!ありがとざんす!




好きとか言われて…いや~参ったな~頭ポリポリ…加山雄三です。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_1938~01.jpg




昨夜はこの人のお店に行って来たざんす。




淡山は外食が多いと思っているそこのあなた!




いいじゃん!別に!でございます。




淡山は食べ歩きが趣味なんです。




ゴルフはやらない。




ギャンブルもやらない。




車もバイクもやめたし。




釣りも最近やってないざんす。




だからいいざんしょ?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_2018~01.jpg




みーちゃんさん!お言葉に甘えて拝借いたしましたよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_2020~01.jpg




サラダにかけたらやっぱし辛かったざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_2024~01.jpg




みーちゃんさんが毎日食べているカレーに挑戦してみたざんす。




ものすごーーーく辛かったずらよ(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_2029~01.jpg




一瞬にして汗が吹き出てきたざんす(T_T)




眉毛がツナガッテきたので床屋さんに行かないとね。。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_1955~01.jpg




辛くて辛くてワインを飲み過ぎてしまったざんすよ。




よって今日はお腹の調子が悪いずらね(>_<)




話は変わりますが…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120203_1627~01.jpg




今月の小学4年生の課題は『発売』です。




『発』の『癶』←はつがしら。




この筆順をけっこう間違って書いてる人が多いざんすね。




皆さんは間違っていないですか?




そいではお昼ご飯にするざんす♪




つ~か素敵な週末をお過ごし下さいね。











書道家@淡山