書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_2127~01.jpg




けっこう『右』の書き順が違ってた人が多かったざんすね。




つ~かスリッパがボロボロになってしまったので

近所の安いスーパーで買って来たざんす。




これね上の部分がペチャンコになってるんで

いちいち手でグッて上にあげないと履けないずらね(T_T)




そんな経験ないざんすか?




え?ない?




安スリッパを履いてるのは淡山だけなのね(T_T)




そんな訳で皆様こんにちは。




風邪ひいてません?




おげんこ?




昨夜は「土用の丑の日」じゃないのに鰻を食べて来ました。




このお店も教え子ちゃんのお父さんが経営しているお店ざんす。




つ~か以前にも書いたざんすね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_1927~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_1936~01.jpg




「肝焼き」ざんす。




たっぷり「山椒」をかけて食べたざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_1932~01.jpg




昨夜は最初っから「熱燗」




向こうに見える「生」は珍しく女房が飲んだざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_1931~01.jpg




「肝焼き」で「熱燗」はベリーグッドずら!♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_2001~02.jpg




ちゃんと「サラダ」も食べましたよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_2001~01.jpg




「鯉こく」




これが目当てだったんですがね♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_2000~02.jpg




「うな丼」は大盛にして貰いました。




ちょいとカロリーを摂りすぎたかな?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120122_2057~01.jpg




帰宅して久しぶりに「MOW」を食べたのでありんす。




今日は月曜日。




今週もいろいろと頑張りましょうね♪




少しだけ。




学生さんは勉学に励んで下さい。




でもたまには遊びましょう!




特に受験の人は風邪をひきませんようにね。




大人の方はお仕事・家事に励んで下さいまし。




でもたまにはサボりましょう!




つ~か淡山も楽しく仕事をするざんす♪




そいではお昼ご飯にするざんす\(^o^)/












書道家@淡山