55歳の誕生日には沢山のお祝いコメントを頂戴いたしまして

誠に有難うございました!




あとあの頃からメッセ欄を開けていたのでプチメでの

お祝いメッセも有難うございました。




尚メッセ欄は今日また閉じます。




コメントはしなかったけど「私も同じ年代よ~♪」とか

「俺は淡山より年をとってるざんす」とか思いながら

読んでくれた方も有難うございました。




皆様に感謝いたします!




でねセガレたちには「誕生日だとか父の日だとかには

もうプレゼントはいらないからな」と言っておいたら

本当に何にもくれなかったざんす(T_T)




でも孫たちが「ケーキ」を持って来てくれたざんすよ♪




それと女房が「シャツ」とか「スラックス」をプレゼントしてくれると

言ってましたが。。未だにくれません(T_T)




私と一緒に行って決めたいんですって。




そいで今日言いました。




あのさ「シャツ」とかじゃなくってさっ生年月日が同じの

麟太郎さんみたく「ブランド財布がいいな~♪」と言ったら

良いですよだって!




淡山の「財布」はもう19年使ってるしね(T_T)




そいで9日は軽い二日酔いだったので早めにお風呂に

入ってスッキリさせた訳なんですね。




お風呂から出ると女房がこう言いました。




【女房】焼肉屋さん予約しましたので。



【淡山】ふ・ふ・ふんとに?



【女房】だって9日は焼肉屋さんでお祝いって決めてたざんしょ?



【淡山】そうだっけ?



すっかり忘れてたざんす(T_T)




あんまり肉とか食べたくなかったんですが行って来ましたよ。




お店はうちの1階ですがね。




焼き肉臭くなってまたお風呂に入らなくちゃ(>_<)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1908~01.jpg




【女房】そのポーズやめてくれませんか?



【淡山】やだ!ブロガーはね何でもやるんざんすよ!



【女房】周りの人たちが見てますよ。



【淡山】関係ないね!つ~か俺の鼻さっ焼いて食べる?



【女房】…いりません…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1909~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1908~02.jpg




「キムチ」でもって「ルービー」を3杯だけ飲んだざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1912~01.jpg




「カルビ」と「ハラミ」




「カルビ」脂身が多いざんす(T_T)




でも脂のとこが好きなんです♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_1938~01.jpg




「ニンニクのホイル焼き」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-120109_2010~01.jpg




いつもなら辛くした「温麺」か「テグタンスープ」なんですが

胃にやさしい「野菜スープ」で〆たざんす♪




そいで家に帰ってから遠くに住んでる方から頂いた高級プリン等を

食したざんす。




超マイウ~でしたよん♪




今日は教室が休みなので家でマッタリしたいと思います。




が…夜は新年会ずら~(T_T)




1時間くらいで帰宅するざんす('-^*)/












書道家@淡山