書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-べーーー!.jpg



皆様こんにちは♪



久々に昨日の記事のコメント返しをいたします。



☆クラウド★ さん

そうざんすかっ

今度試してみるざんす。



源さん

今の淡山の方が渋いざんすかっ

ありがとうざんす。



森田 さん

淡山は大したことないざんすよ。

立派な大人になってね。



Yahoo!Daysエバさん

松方弘樹さん?若い頃言われたざんす。

白黒写真は女房ざんす。



ビチババろく三郎 さん

淡山は変な父親ざんすよ。

ファッションで時代がわかるざんすね。



た く あ ん . さん

いや。淡山はいけてないざんすよ。

関西人のツッコミありがとうざんす。



aiko@開店休業 さん

はい。あれは女房です。

ばれたらシバカレルざんす。



頑張れ麟太郎 さん

ふんとに寄生虫ざんすね。

こちらこそヨロシコ。つ~か聞いてる?



桜雫【㋨ン→麗羅】神曲 さん

1月9日が誕生日ざんす。

あなたも もうじき誕生日なんざんすね。何か頂戴。



takenokoさん

良い想い出の写真ざんす。

これからは大切にするんざんすよ。



みき.com さん

そうそう写真は時々みると面白いざんすね。

そんなに淡山を褒めても何にもあげないざんすよ。



Ӂ̴ Mr.Maybe Ӂ̴ さん

若々しいざんしょ。だって昔の写真じゃん。

プリンは自分で買って食べてちょーだいざんすね。



アーミン さん

いや淡山はへたくそザンス。

これからも精進していくざんす。



向日葵 さん

綺麗に一行コメざんすね。

でもありがたいざんすよ。今でも若々しいざんしょ!



はるか さん

子供たちが背中に乗るもんだから腰痛がいまでもあるざんす。

麟太郎さんと淡山の誕生日には何か頂戴ざんす。



小春子 さん

写真見てたら時間を忘れてしまっちゃうざんすね。

思いでボロボロ。←知ってる?



ミキティ さん

な、な、なんですって!チェックリストに淡山がいなかったざんすかっ

綺麗にグレてやるざんす。またまたそんなに褒めて~何か頂戴ざんす。



yokohama さん

綺麗に一行コメざんすね。

ありがとざんす。写真多すぎたざんすね。



さけ さん

ふ・ふ・ふんとに変わってないざんすかっ

さけさんに好きと言われたんでずっと染めないでいるざんすね。



ハジリン・めぇ さん

こちらこそありがとうざんす。淡山は椅子ざんす。

お葬式お疲れ様ざんす。



皆さん!ありがとうございました!



※昨日はコメはなかったけど普段コメをつけて下さる方々にも感謝申し上げます。それと削除されてしまった方。読めなかったのが残念です。ありがとうございました!















書道家@淡山