皆さん。




こんにちは♪




昨日も「お大事にコメ等」を頂きまして誠にありがとうございました。




お陰さまでお腹の調子が良くなってきたザンス♪




たかが下痢されど下痢ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111127_2034~01.jpg




昨日は朝から何にも食べていなかったので夜になって

お蕎麦屋さんに「あんかけうどん」を持って来て貰いました。




唐辛子は我慢して入れませんでした。




しかし大盛を食したざんす。




現在PPは止まってます。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111128_1056~01.jpg




でも午前中に行きつけの胃腸科クリニックへ行って来たざんす。




ドクターと色々な話をしました。




ほとんど世間話ずら(T_T)




そんな中淡山は突然ドクターに言いました。




【淡山】胃か大腸内視鏡の検査をしといた方がいいざんすかね?


【ドクター】どっちでも良いざんすよ。


【淡山】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。えっ?


【淡山】じゃ大腸を!あ!やっぱ両方お願いするざんす!


【ドクター】ほい!淡山さんは平成5年に検査してるから18年ぶりざんす♪


そんなこんなで12月13日に胃・大腸内視鏡検査をする事に

なってしまったざんす(T_T) 恐ろしい。。言わなきゃ良かった~(T_T)




看護師さんも脅かすように言うしね。




【看護師さん】もし大きなポリープがありましたら別途で3万円ですので。


【淡山】ふ・ふ・ふんとに?


まっ覚悟して当日を迎えます!




つ~か今これを書きながらビビッてるざんす。




そいでクリニックを出て久々に北島選手の実家に寄ってみました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111128_1140~01.jpg




昼なのに客が淡山だけざんす(T_T)




どうした!北島商店さん!頑張れ!北島!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111128_1200~01.jpg




優しい淡山は買いましたよ。




メンチカツサンド♪




これ2つで1160円。




高いざんすよね?




でもマイウ~だから…いっか!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111128_1206~01.jpg




ビチババろく三郎さん!ちゃんと野菜も食べたざんすよ♪




以上でございま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












書道家@淡山