書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111122_1844~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111122_1845~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111122_1844~02.jpg




おはようございます。




今朝は珍しく5時ごろに目が覚めてしまいました。




それで臨書をしようかなと思いましたがお腹が空いていたので

ご飯を食べてからする事にしました。




お腹がいっぱいになり眠たくなったので臨書を中止することにしたざんす。




根性ないざんすね(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111120_1259~01.jpg




「納豆」には「長ネギ」ではなく「玉ねぎ」に限るざんすよ。




是非お試し下さいまし♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111124_2058~01.jpg




食後に「よもぎ合せ餅」を食べたら胃がもたれてしまったざんす(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111124_2051~01.jpg




昨日「ADSL」から「光」に変更したのですが

ハジリン・めぇさんが言われてたように速さがあんまり変わりません。




もっとPCが軽くなると期待してたのに。。。




ついてないざんす(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111125_0908~01.jpg




ついてないと言えば一般電話の親機も調子悪いんです。




明日工事に来るとのことですが中身を全部取り替えるらしいです。




保障期間内なので無料ですがね。




だからついてるのかな?




やはり安物はダメざんすね(>_<)











書道家@淡山