オハモ~ございます。




今日も雨が降ってて冷えるざんすね~(T_T)




女房が倒れてからあんまり食欲がなかったんですが

一昨日あたりから元のように食欲が出てきたざんす。




そいで焼肉屋さんへ行ってサクッと軽く栄養をつけてきたずらね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_2128~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_2127~01.jpg




まずは「もやしナムル」でもって「ルービー」をグビッグビッ♪




「もやし」は安くてマイウ~ざんすね♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_2051~01.jpg




採血をいっぱいしたんで「レバー」を中心に。




こんなんじゃすぐ血にならないざんすね。




淡山は「レバ刺し」は好きですが焼く「レバー」は

あんまり好きくないざんす(T_T)




モソモソしててね。。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_2217~01.jpg




「温麺」は必ず食べます。




大辛にして貰ったざんす。




これもマイウ~~~♪♪♪




ちょっとお腹の調子が…(>_<)




女房を心配してたマスターがアイスクリームをサービスしてくれました。




私にはくれなかったざんす(T_T)




マスターのけ~ち!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111118_1710~01.jpg




おいおい。




硬筆をサボって私の似顔絵を描いてた女の子がいたざんすよ。




似てないし。




淡山はもっとオデコが大きいずら。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111118_1730~01.jpg




でも真面目に毛筆の稽古をしたからイイネ!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111118_1743~01.jpg




みんなが嫌がる「しんにゅう」または「しんにょう」




私はこれを「滑り台」と呼んでるざんす。




さー!今日も楽しい稽古を心がけて頑張りまーす!




雨が降ってるけど皆。。来るかなぁ?











書道家@淡山